<< 子犬の飼い方2 | main | 子犬の飼い方4 >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


子犬の飼い方3

WEB拍手のお返事の巻 5月4日†8日
... 4日 泣き上戸です 0:23 泣いたっていいじゃないですか!心に溜め込まないように涙が流してくれるんですから♪ 子犬ちゃんが来たら、きっとももさんを思い出すことも激減するだろう、 また、思い出す暇もなくなるくらい大変になる ...
嵐のリーダードラマ初主演決定!・BOAO(BOAO'S HERO⇒にの ...
... 何この子犬の兄弟みたいな2人(笑) ・んで、ケツ叩かれる雅紀(笑)すっげー顔してるけど(笑) あたしも雅紀のケツが叩ける立ち位置になりたい(どういう願望?) ・最初は対談。 ...
休憩
... ちゃんなかと瀬戸ちゃんのツーショです きゅんかわです 二人とも子犬みたいで きゅんかわです 瀬戸ちゃんて首が長いよね(´∀`) 全体的に細長いよね ちゃんなかはむちむちでかわゆっし(*´д`*) ちゃんなかはレンジャーで言っ ...
癒しぐるりドライブ
... 動物愛護センターに行き子犬と触れ合ってきました 見てください!!!!!めっちゃめちゃかわいい つれて帰りたかった・・・。 最近犬がほしくてほしくて 飼い主が現れることを願います この後 ...
[ペット]ムーンリット・ドロップス
... かわいい子犬兄弟が、ケンカしてまいした。 きっと、やられてる方は弟ですね。 かわいらしいです。 またまた、お仕事で八戸市へ。 初めての経験です。 実は、マフラーを編んでいます。 ...
さわって、平和を ?? オノ・ヨーコ散歩
... 場末のストリップ小屋では勇気の塊のような日本のオヤジたちも、凛とした若き美しきヨーコの立ち振る舞いに、子犬のようにおとなしくなっていたように思う。いずれにせよまだイヴェントということばも定着していなかった京都で ...
子犬を飼っている人は親切だね!
子供がチワワ欲しぃ!というので、犬を連れて散歩している人に軒並み「かわいいですね†飼いやすいですか?」と聞きまくってている=写真。 驚くほど皆さん親切で 「かわいいですよ†。 ...
ママさん、ばっかり。。。
... 子犬を貸して…って、遊ぼうって誘いに来るの。 まだ、寝てるよ。 お昼寝が終わってから… 蘭のときは、みんな来なかったんだよね。 弱いのがわかってたから。 遊ぶより、みんなが背中の上に乗っけて寝かしてたものね。 ...
☆名前の由来☆
... 子犬を家に迎えたら、子犬にかかりっきになるのは想像がつきました。 でもそうしたら、お空の赤ちゃんが寂しいのではないかと思ったんです。 だから「副」という意味も込めて、カタカナで“フク”にしました。 ...
izo 新作、旧作とわず、オススメのDVD,ビデオ、映画を教 ...
... 起きれるかな(゜Д゜) 朝はいつもおはよう朝日ですだからなヽ(;´Д`)ノ いつくらいに楽しみ 『マリと子犬の物語』 『マリと子犬の物語』12月8日ロードショー NEWブログ アンちゃんのお買い物はこちらで ...
[夢]しっかりものしょこたん
... 柴犬 の 子犬 がいた。 私はものすごくおびえてしまう。 しょこたん は思ったより怖がらないなと思いつつ。 結局、道のずっと先まで暗闇が続くので、怖くて怖くて引き返した。 ...
D27335 東京都 メス
... 2008 D27335 東京都 メス 東京都八王子市 犬メス ◆4ヵ月ぐらい [特徴] 白いMIX子犬『ボレロ』です。 5月7日現在体重5.2キロ、ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み。 ... また、まだ子犬ですので、なるべくお留守番のない、関東近県のご家庭で ...

スポンサーサイト

  • 2008.05.14 Wednesday
  • -
  • 15:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM