<< 子犬の飼い方3 | main | 子犬の飼い方5 >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


子犬の飼い方4

らん、受難の日!
... そういえば、3匹もこの小太郎も母側から子犬の顔を見て買ったことはないのです。 縁があってうちに来た子は、みんなかわいい、愛すべきわんこ。 ... のんびりにしてくれた小太郎、明日からもよろしくね! でも子犬を迎える方に一言アドバイスをするとすると ...
石子ちゃん発見!そして、動物病院にて。
... 完全に健康な子犬のお世話しかできないので理解してくださいね 」 ・・・と、おっしゃってくださいました。 先生の立場上、今まではチラシをお願いできなかったのですが、子犬ちゃんが完治に近いので今回作り直したチラシからは貼っていただけるとのことで ...
シーズーレスキュー
... 岐阜市保健所では、職員の方々が、成犬、子犬、子ねこ、成ねこに関わらず、譲渡に対して非常に積極的であり、成犬譲渡対象となる犬は ... 迷子犬として収容されている犬を、処分しないでほしい、と職員の方に意見することは誰に ...
犬と生活している方へ【必需品】
... バイオチャレンジの詳細はこちらをクリックしてください! 携帯ホームページはこちらをクリック! 子犬 バイオチャレンジ ナイラボーン 犬のしつけ 犬の病気 犬のしつけ JUGEMテーマ: ペット posted by: tsuzukitokuto | バイオチャレンジ(犬の消毒 ...
張りつき犬。
... 仕方ないので家に入れると今度は私のデジカメのストラップに食いつきました。 まったく放そうとしないのでついでに写真を撮ることに。 母に顔をつかまれても動じないタフな子犬です(笑) 動じないのはバセンジーだからなのか!? ランキング参加中 ...
大分帰るぜwwww
... ま、最近は子犬に飽きて、マリオとか弾いてる訳だがwww 私、ピアノ曲の中で一番好きな曲がラヴェルの『水の戯れ』 なんやけど、特にアルゲリッチさんの『水の戯れ』に惚れた。 いやー、すげーよ。マジで。 残像見えそうなくらい運指が速い。 ...
『動物のお医者さん』チョビはいい犬ですねぇ†。
... もちろんチョビがハムテルの手に渡った頃は、子犬でした。 二階堂くんからするとまさしく「チョビ」。 で、ハムテルが名前で悩んでいる間、二階堂くんは「チョビ」と呼び続けます。 結果、チョビは自分の名前が「チョビ」だと思い込み ...
シャンプーの後
... 子犬の最後のワクチンから免疫がしっかりできるのは2週間後だもんね^^ だからまだ箱入り息子なんだね・・・ そっかあ・・家でのシャンプーはもういいんだ! シャンプー ... リンスはトライアルセットの子犬用を買ってあるぞ・・ お風呂場を片付けて私は短パン ...
国際絵本コンクール
... おかあさんはバッグを開いて裏地をつけ、 中に古くなったタオルをふんわりとつめて、 子犬のかわいいおふとんをこしらえました。 くろはおふとんをひと目みてとても気に入りました。 大すきな家族のにおいがするおふとんにくるまれて ...
干尽物語 ゆうちゃん♪
2006年初夏、干尽の洞窟で6匹の子犬を保護。 みんな、それぞれ里親さん宅でHappyな日々を送っている この時も、なかなか、里親さんが決まらず、焦っていた。 ... あの日、子犬捜索・保護してなかったら・・ 捕獲されて処分場の露と消えたか ...

スポンサーサイト

  • 2008.05.14 Wednesday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM